中村江里子 ロエベのブーツで南仏買い出し写真&動画に「旅行気分」「目の保養」の声

中村江里子
中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が18日(日本時間)、インスタグラムを更新。南仏の景色を紹介した。

 ニースまで約20キロの距離にあるVence(ヴァンス)に買い出しに行くドライブ中の動画や、ヴェンスの石畳の街並みを背景に撮影した写真などを投稿。「Venceへ買い出し。行きつけのお肉屋さんやチーズ屋さんがあります。まだ南仏ではテイクアウトしたことがないので、何だかいつも食事のことを考えている感じ」とつづった。

 中村はフランス人実業家と2001年に結婚し、1男2女にめぐまれており、南仏に自宅がある。

 インスタの2枚目には、黄色い壁の建物、ヴァンスのツーリストオフィスの写真も掲載。5階建てで、バルコニーや窓枠も上品で凝ったデザイン。「素敵ですね」と紹介した。

 この日のファッションは、パリ発のブランド「Zhor&Nema」のゴールドがアクセントになったベージュ系セーター、デニム、ロエベの黒いブーツで、マスクもしている。

 フォロワーからは「コロナを忘れる素敵なストーリー」「木々の緑がきれい」「南仏行きたい」「行きたい!」「南仏ドライブ動画ありがとうございます!」「おしゃれな街並みですね。お写真ありがとうございます」「旅行してる気分に」「素敵な写真と動画、目の保養になります」とコロナ禍で海外旅行が事実上できない中、感謝の声が多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス