ドーベルマンSWAY 肉体美披露も「恥ずかしい。見せつけてる…」

イベントに登壇した(左から)SWAY、EMILY、品川ヒロシ監督=都内
イベントに登壇したHONEBONEのEMILY=都内
2枚

 DOBERMAN INFINITYのSWAY(34)が17日、都内で行われた映画「リスタート」沖縄国際映画祭上映イベントに出席した。品川ヒロシ監督(48)は公開日が7月16日に決定したことを発表した。

 本作は北海道・下川町と吉本興業がSDGs推進における連携協定を結び発足したプロジェクトで、クラウドファンディングで700人の支援を受けて製作。男女フォークデュオ・HONEBONEのEMILY(30)演じるシンガー・ソングライターが夢破れて、故郷の下川町に帰り心を取り戻す青春物語。

 2年前に撮影したというが、SWAYは改めて作品を見て「シャツを脱いで川に入るシーンを見て、自分で自分が恥ずかしくなりました。見せつけてるようで…」と赤面。

 一方で「2年前のあの引き締まった体を見て、もう1回トレーニングをリスタートしてる」とコロナ禍で落ちた筋肉を鍛え直していることを明かした。

 実はDOBERMAN INFINITYの他メンバーも、主人公の地下アイドル時代のオタク役として出演していることも明かされた。品川は「6時間も待たせて、1列目で4人並んでこう(手を突き上げるしぐさ)」とサイリウムを全力で振っていたことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス