あきら。妻・小林麻耶は「元気ですよ」の一言 瞑想動画が突然終了

 元TBSの小林麻耶の夫でタレント、整体師のあきら。が、自身のYouTubeで行ってきた瞑想動画を13日で終了した。オンラインチャットで「麻耶ちゃんは元気ですか?」の質問に「元気ですよ」と答えた。

 あきら。はこの日、5分間の瞑想を行った後、この日まで132回行ってきたメディテーション(瞑想)動画が今回で最終回と報告。「今日で、配信は最後となります」と語り、配信を終える理由については「なにかあった訳じゃないんですけど、ここ最近すごく良い感じで皆さんと(できているので)、この感じで一区切りつけようかと」と説明した。

 最終回は「お茶会」と称して、視聴者とライブチャットを行った。視聴者からは体調の変化などの喜びの声が上がったり、突然の配信終了を残念がる声が上がったが、その中で「麻耶ちゃんは元気ですか?」の質問が。これを見つけたあきら。は「はい、元気ですよ」と一言だけ答えた。

 麻耶は1月にあきら。と一緒に配信していたYouTubeの配信をストップ。インスタグラムも昨年11月22日以降、この日まで更新されていない。唯一更新されていたブログも3月30日を最後に更新されておらず、ファンからは心配の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス