北川景子、共演者も驚く完ぺきぶり…永山瑛太「セリフが飛ぶのは見たことない」

 女優の北川景子が15日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、プライベートと仕事のスイッチが切り替わらない悩みを打ち明けた。

 番組にゲストで登場した北川は、「リアル悩み相談」として、仕事とプライベートの切り替えが出来ないという悩みを打ち明けた。

 北川は「一歩外に出たら、みんなが北川景子と思っているから気は抜けない。でも家に帰っても北川景子じゃなくならない…」と帰宅しても“北川景子”がなかなか抜けきらないと明かした。

 そんなプロに徹する北川に、共演者からも、完璧ぶりを絶賛する声が。ドラマで共演する永山瑛太は「1回も見たことない、セリフが飛んだところとか。同士として安心して現場にいられる」「朝は早くても口角が上がってる。早朝から笑顔でみんなを引っ張ってくれるのは安心するし、癒やされる」と絶対的な信頼を置いている。

 そんな北川が今はまっているのが“モノマネ芸人の発掘”。「生きがい」とも笑い、セリフなどで煮詰まると「一回たむたむ見ようとか。本当に面白い」とモノマネ芸人の動画を見て気持ちを切り替えているという。

 突然名前を挙げてもらったYouTuberのたむたむは、放送後にツイッターで「え!!THE夜会でまたたむたむの事を。。北川景子さんありがとうございます」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス