文字サイズ

離婚した流れ星・瀧上と対立の小林礼奈「お金使いこんでない」 中傷に抗議「偽善者」

 タレントの小林礼奈が12日、「今朝のご飯と、貯金事情」のタイトルでブログ更新した。

 小林は今月に、昨年10月に離婚したお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と長女の面会日の出来事を巡ってのブログ応酬を端緒に、養育費などに関しても対立。誹謗中傷に苦しみ警察に相談したことも明かしている。

 この日のブログでは「今朝のご飯はこんな感じでした!!」と長女と、朝食のプレートの写真を投稿。朝食はチョコパンとイチゴ、乳酸菌飲料で「相変わらず毎日同じような朝食 チョコパン喜んでくれてたよー」と記した。

 「なんか、ある事ない事言われるけど(悪質コメントのブロックをしすぎて、ブロックが限界超えた ブロック枠増やしてください!アメブロさん)」としたうえで、「お金使いこんでないですよ。シングルになってから、養育費以上の金額を毎月娘の口座に収めているし 稼げた時は一気に入れてる ボーナス貯金!!それは絶対自分のために使わないものとして毎月必ず貯金してるよ」と貯金事情を説明した。

 「専業主婦として結婚してた時は、毎月頂いていた8万円の生活費から1万円ずつコツコツと娘のために娘の口座に貯金してきたよ」「私当時、貧乏性すぎて 月5万円ぐらいしか生活費に使ってなかったから 生活費余ったときは3万円ぐらい一気に娘口座へ移してました」とこまめな貯金に関してつづった。

 「働くようになって、シングルの今の方が貯金できてるし、貧乏性病から抜け出して今はもうちょい貯金できてるよ」と現状を説明した。「いつか娘に勘違いされたく無いから書いてみた。娘のこと心配してるフリは一丁前にしてるけど だったら見当違いのコメント書き込みしないでもらいたいな。偽善者丸出しだよ」と抗議した。

 一方で「でも温かいコメントに本当に心がポカポカする ありがとうございます」とも記した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス