文字サイズ

佐藤二朗 役者として芽が出なかった暗黒の20代に「戻りたくないけど、再生したい」

サントリー「ボトルtoボトル」ペットボトルリサイクル取り組み発表会に出席した(左から)佐藤二朗、なぎさちゃん=都内
サントリー「ボトルtoボトル」ペットボトルリサイクル取り組み発表会に出席した(左から)佐藤二朗、なぎさちゃん=都内
サントリー「ボトルtoボトル」ペットボトルリサイクル取り組み発表会に出席した佐藤二朗=都内
3枚

 俳優の佐藤二朗(51)が12日、都内でサントリー「ボトルtoボトル」ペットボトルリサイクル取り組み発表会に、ブランドキャラクター(ムギちゃん)を務める子役のなぎさちゃんと出席した。

 12日から公開となった新CMで共演する2人は、CM衣装を身をまとい登場。佐藤は「ムギちゃんの天真爛漫(らんまん)な演技に引っ張られました。とってもかわいらしかったですよ」と笑顔で撮影を振り返った。

 カンペ通りにイベントを進行する緊張気味のムギちゃんに、佐藤は「好きなこと言ったっていいんだよ?いつも学校で友達と話す感じで」と優しくアドバイス。

 イベントのテーマである“再生”にちなみ「人生の中で、やり直したいことは?」とムギちゃんから問われた佐藤は「暗黒の20代。戻りたくはないですけど、再生したいといえばその頃かな」と、役者として芽が出ず、苦労した過去をしみじみ思い返した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス