文字サイズ

宮迫、ユーチューブ収入「現状、テレビ時代のギャラの方が高い」「3年後は超えるかも」

 元プロ野球選手の新庄剛志氏(49)が10日、雨上がり決死隊・宮迫博之(51)のユーチューブチャンネルに出演。新庄氏は「今後テレビに復帰したいんですよね?」と宮迫に質問。「できることならば」と返されると、さらに「今までテレビでやってきたギャラと、ユーチューブで3年後やったときのお金のもうけってどっち(が上)。すごいらしいじゃないですか、ユーチューブのもうけ」と直球で聞いた。

 これに対し、宮迫は「現状、ウチのチャンネルはそこまでもうけてはないです。テレビ時代の僕のギャラの方が高かった」と告白。「3年後、4年後となってくると、またいろいろ変わるだろうし。ユーチューブのスポンサーさんはこっちの方がモノを売るという意味ではいいんじゃないかとなり始めてると聞くから、3年後、4年後はもしかするとテレビのときのギャラを超えるかもしれん」と予測した。

 また、新庄氏はギリシャでのCM撮影時の秘話を告白。「撮影時間は6時間で1億円」の契約で、1分の時間オーバーなら倍額という内容だったといい、「1分超えたの。で、2億円」と振り返って驚かせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス