舞台降板の田中れいな「心配せんでね!私は元気です」

 元モーニング娘。で女優の田中れいな(31)が9日夜のブログで、ヒロインを務める予定だった舞台「剣が君-残桜の舞-再演」(6月2~6日、東京・こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ)を急きょ降板することに関連し、ファンに向けて「心配せんでね!私は元気です」と呼びかけた。

 田中は、9日に発表された降板事情を再掲し「全てを説明してないけん なんて言われるかなって思ったけど、、また会いに行くからね!ってコメントとか嬉しかった!だから 私はみんなの事が大好きなんです 本当に本当にありがとう」とファンから送られたメッセージに感謝を表した。

 「もちろんね 剣が君出られんの寂しいし悲しいよ!!!当たり前やん だって前回 香夜ちゃんやったの 田中れいなやし!!」などと作品への思い入れも明かした。その上で「今回の件は 本当に残念でしかないけど前回の公演で大好きになった剣が君。大切な剣が君。再演公演が成功しますよう願っています みんな心配せんでね!私は元気です まだまだ今後もみんなを楽しませられるように頑張るけんね あったかいコメントありがとうね」と、率直な思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス