文字サイズ

WEST藤井流星 入所前にジャニーさんからブチ切れられていた

 ジャニーズWESTの藤井流星が8日、藤テレビ系「VS魂」に出演。ジャニーズ事務所入所のオーディションで、ジャニー喜多川前社長からブチ切れられたエピソードを語った。

 入学シーズンとあってMCの嵐・相葉雅紀から、「初めてジャニーズ事務所に入った日のこと」を聞かれた藤井。入所オーディションを振り返り、「ボク、元々ダンスをやっていて、で、オーディション行って、最初は簡単なダンスじゃないですか。『はい、覚えて!自主練』ってなるじゃないですか」と話し始めた。

 「あまり(オーディションに)受かる気がなかった」という藤井は、「1人だけ端っこに座って携帯電話をいじっていた」という。そこに「知らないおっちゃんがテクテク歩いてきて『ユー、ダンス覚えるの早いね』と言われて『あー、ありがとうございまーす』って」答えたという。

 そこから10秒ほど間があいたのち、その「知らないおっちゃん」がいきなりブチ切れ。「僕が立ってんだから立ってよ!!」と大声でメチャクチャ怒られたという。

 藤井が立ち上がり、目線があったときにおっちゃんは「僕がジャニーだよ」と告白。それがジャニー氏との出会いだったという訳だ。

 その後はジャニーズに入所が決まり、ジャニーズWESTにも参加し、活躍一途の藤井。強烈なファーストコンタクトだったが、ジャニー氏は光る才能にひらめいた瞬間だったのかもしれない。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス