文字サイズ

岩佐祐樹と藤白レイミが結婚【報告全文】「お互いが必要な存在であると確認」

 俳優の岩佐祐樹(28)と女優の藤白レイミが8日、SNSで結婚したことを直筆の連名で報告した。

 2人は同じ芸能プロダクションに所属。事務所主催の舞台公演で度々共演している。

 関係者によれば、2人は昨年から交際を開始。コロナ禍で仕事がなくなる中で、お互いに支え合い、結婚を決意したという。「“友達婚”といった感じです」と話した。

 2019年12月の藤白のツイッターには岩佐を「相棒」と表現して、仲よさそうなツーショット写真を披露している。

 (以下 結婚報告全文)

「いつもお世話になっております。突然、このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。

私事で大変恐縮ですが、私たち岩佐祐樹と藤白レイミはこの度結婚致しました事をご報告させていただきます。

このような状況の中、手を取り合い助け合う事で乗り越える事ができました。

その中で、これからも前向きに俳優業に向き合うためにも、お互いが必要な存在であると確認しました。

これからは、私たちらしく笑顔と優しさに溢れた家庭を築いて参ります。

未熟な二人ではございますが、これまで以上に仕事に邁進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 岩佐祐樹

 藤白レイミ

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス