スザンヌ 17歳時の美少女写真 まゆ毛が激細!…高校再入学へ決意

 スザンヌ
 スザンヌのインスタグラム@suzanneeee1028から
2枚

 タレント・スザンヌ(34)が7日、インスタグラムに投稿。中退した母校の高校の通信制に再入学することを明かし、激励が集まっていることに「みんなぁ 34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます なんと言ったらいいか、もうもう、優しいなぁ」と感謝をつづった。

 「友達も連絡くれて、応援してくれて(似た状況で同級生や後輩の現役高校生が何人かいてめちゃくちゃ頼もしいし尊敬。いろいろ教えてもらおう!)」と盛り上がっている様子をつづり、「もう途中で投げ出すことなく、これからたくさん学んで必ず卒業まで(なんとか)漕ぎ着けたいと思います」と記した。

 「恥ずかしいけど。リアル高校生だった17歳」と笑顔でピースサインしている昔の写真を投稿。指がピンとのびており「ピンって迫力も若々しいね この頃からちょーど17年後の今!!新しい挑戦をはじめる誰かの背中をそっとおしてあげられる人になれるよう、成長出来るよう頑張ります 何事もはじめるに遅すぎることはないよね、きっと」と記した。

 17歳当時の写真は眉毛がうすく激細で、自分で「#眉毛がない」と突っ込んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス