高校5年生だった黒木ひかり、3度目留年で「高校6年生」になっていた

 タレントの黒木ひかり(20)が5日深夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!」に生徒役で出演。高校を2度留年していたが、ついに「高校6年生」となったことを明かした。

 番組では、遅咲きブレークのお笑いコンビ・錦鯉が先生役として登場。自信喪失していた若い頃の話をしている最中、渡辺隆から「黒木さんは自信喪失したこととかは…」と質問された。

 これに黒木は「(高校)3年生、卒業できなかった時に『無理だな』って思った」と打ち明けた。すぐさまオードリー若林正恭から「黒木、今、何年目?」と質問が飛ぶと「6年目です」と即答。平成ノブシコブシの吉村崇からは「雑誌の表紙も卒業前提で撮ってなかった?」の声が上がると、黒木は「おととしかな?写真集も出した」と卒業前提の写真集まで出していたと告白。

 すぐさま渡辺は「おととし卒業で、卒業してない。それは詐欺ですからね」としっかりツッコんでいた。

 黒木は昨年12月に日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で現在高校5年生であることを告白。「このままだと3回目がきちゃう」と危惧していたが、どうやら3度目の留年となってしまったようだ。「-さんま御殿!!」では留年理由について出席日数、試験の成績「どっちもです」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス