文字サイズ

有吉弘行&夏目三久 電撃婚に祝福殺到 「猿岩石」相方は「あり!おめでとう!」

 タレント・有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)が結婚したことを発表してから一夜明けた3日、芸能界は祝福ラッシュに沸いた。

 歌手・和田アキ子(70)はニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で「何かお似合いだよね」と言及。「人が幸せになれるって、すごいうれしい」と喜んだ。とんねるず木梨憲武(59)もTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」の冒頭で「おめでとうございます」と祝福した。

 有吉と同じ所属事務所で親交の深い指原莉乃(28)はこの日スタートした日本テレビ系「ゼロイチ」に生出演。有吉のマネジャーに祝福の言葉をかけたことを明かし「本当におめでたいニュースで、おふたりにはおめでとうございますと直接お伝えしたいです」と声を弾ませた。

 また「猿岩石」時代の相方・森脇和成(46)はツイッターを更新。「有吉いや、あり!結婚おめでとう!!めでたい!本当にめでたいなぁー」と興奮気味につづった。

 有吉は4日、レギュラーラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系 後8・00)に出演。夏目アナは日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」にそれぞれ生出演。改めて結婚報告する模様だ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス