山崎育三郎 購入額1000万円相当キャンピングカーの貸与権ゲットに笑顔

 キャンピングカー貸与に笑顔の山崎育三郎=千葉・幕張メッセ
 キャンピングカー貸与に笑顔の山崎育三郎=千葉・幕張メッセ
 キャンピングカー貸与に笑顔の山崎育三郎=千葉・幕張メッセ
3枚

 歌手で俳優の山崎育三郎(35)が2日、千葉・幕張メッセで行われた「第9回キャンピングカーアワード授賞式」に出席した。

 アウトドア好きな著名人に毎年贈られる賞で、副賞として購入額1000万円相当のキャンピングカーの貸与権を獲得。山崎は「留学していた時は週末になると、キャンピングカーで過ごしていたので、ずっと憧れていました」と夢成就に笑顔を見せた。

 ドラマや舞台出演で多忙を極めているが、貸与できるキャンピングカーで「家族と遠出したい。よくキャンプはするので、海が見えるところに停めて、海を見ながら夕飯を食べたい」と優雅なアウトドア生活を思い浮かべていた。

 山崎は所属する研音の公式YouTubeチャンネルでのドライブ企画が話題に。副賞獲得から「俳優さんと何人かでキャンピングカーで出かけたい。福士蒼汰君とか。再生回数伸びそうなので、すぐ検討します」と新作の企画を練っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス