ノンスタ石田、ラヴィット冒頭「下がるな、視聴率!」川島へ「恩返しできるといいな」

 NON STYLEの石田明が1日、TBS系「ラヴィット!」の木曜レギュラーとして初登場。冒頭のあいさつで「下がるな!視聴率!」と拳を振り上げ、MCの川島明を鼓舞した。

 番組冒頭、木曜レギュラーの出演者が紹介されたが、石田は弾ける笑顔で「どうも」とあいさつすると「下がるな!視聴率!」と拳を突き上げた。これにはMCの川島も「上がれ、上がれ~!」と明るく反応だ。

 石田は1日更新のブログでも「今朝はラヴィットに初出勤です。まあ、立ち上げたばっかりの番組ですから数字もよくないでしょう!賛否両論もあるでしょう!最初はそんなもんです」と投稿。MCの麒麟・川島とは21年の付き合いだといい「若手の頃、ご飯行ったり家に遊びに行ったりもさせてもらった仲です。恩返しできるといいなー。そんな風に思ってます」と、番組への思いをつづっていた。

 「ラヴィット」は、「グットラック!」の後を継ぎ、3月29日スタート。社会、芸能情報などは扱わず、コンビニスイーツの人気ランキングなど生活情報中心に、お笑い芸人などを交えて明るく伝えているが、初回は2・7%、2回目は2・2%と苦戦を強いられている。(数字はビデオリサーチ日報調べ、関東地区)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス