ゆきぽよ「厳しいお言葉も自分の失敗も受け止め」と投稿…知人男性が自宅で逮捕報道から復帰

 騒動後初めてイベントに登場したゆきぽよ(3月25日撮影)
 イベントで抱負を語り涙を見せるゆきぽよ(3月25日撮影)
 イベントで抱負を語り涙を見せるゆきぽよ(3月25日撮影)
3枚

 タレントのゆきぽよ(24)が25日、都内で行われたライザップの会見に登場。自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕されていた、と1月21日発売の週刊文春で報道されて以降、初めてイベントに出演した。男性は19年5月にゆきぽよの自宅でコカインを使用し、警視庁に逮捕された。

 25日のイベント後、ゆきぽよは24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、メッセージをアップ。白黒の写真の上に「暖かすぎるメッセージ沢山本当にありがとうございます。」(※原文ママ)「ファンの皆様、関係者の皆様が支えていてくれているから今の自分がいます。厳しいお言葉も自分の失敗も受け止めてこれからも楽しく明るく元気に生きていきますのでよろしくお願い致します。」と記し、一回り大きな文字で「恩返しさせて下さい。」「#ただいま」と書き込んだ。

 イベントでは、騒動について「この2カ月はただ反省するだけでなく、自分自身と徹底的に向き合ってきました。このお仕事が本当に大好きなので、今後も、新しく生まれ変わった私、ゆきぽよをどうぞよろしくお願いいたします」などと話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス