テレ朝斎藤ちはるアナ 高校の制服姿に「完璧」玉川徹氏は「プロだもん」

斎藤ちはるアナウンサー
斎藤ちはるアナのインスタグラム@chiharu_saito_exより
2枚

 元乃木坂46メンバーのテレビ朝日、斎藤ちはるアナウンサーが25日、アシスタントを務める同局系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。高校の制服姿を「完璧」と絶賛された。

 この日は卒業シーズンということで「着なくなった制服を残しておくか、捨てるか」の話題を扱った。

 そこで紹介されたのが、斎藤アナとコーナーを担当した山本雪乃アナの高校時代の制服姿だった。羽鳥慎一キャスターは、「どららもかわいい」と話したが、乃木坂の現役時代だけに、ブレザーを着てピースサインを決める姿の斎藤アナの洗練された完成度に、勝負アリ。

 共演の高木美保が思わず「完璧だね」と手放しに称賛すると、斎藤アナも笑顔を隠せなかった。玉川徹氏は『プロだもん。素人と比べてもしょうがないじゃん」と山本アナをフォロー。山本アナは「いまはプロです。一応」と抵抗してみせた。

 斎藤アナは「まだ家に残してます。制服はかわいいので捨てたくなくてとってますね」と告白。山本アナは「友達の妹にあげました」と話した。

 その後、斎藤アナはインスタグラムを更新し、制服写真を改めて公開。フォロワーからは「ちーちゃん可愛い」「天使ですね」「今と全然変わらない」との声が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス