オリラジ藤森慎吾 退社後は「大変なこといっぱいだけど会社ともうまく」

 「レジーナクリニック」の新CM発表会に出席した(左から)鈴木伸之、矢作穂香、藤森慎吾
 吉本退社後、初の公の場となった藤森慎吾
 吉本退社後、初の公の場となった藤森慎吾
3枚

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(38)が25日、都内で行われた美容皮膚科「レジーナクリニック」の新CM発表会に、劇団EXILEで俳優の鈴木伸之(28)、女優でモデルの矢作穂香(24)と共に出席。昨年末に吉本興業とのマネジメント契約を終了して以降、初の公の場となった。

 イベントでは、同クリニックでの脱毛を終え、晴れて“卒毛”した矢作にお祝いの花束を送るプレゼンテーターを、藤森と鈴木による告白対決で決める流れに。藤森は「きみ、かわうぃーね」と開口一番。続けて「僕も今年1月に長年お世話になった事務所を卒毛、いや卒業したんだけどさ。そんな2人でステキな人生、歩んでいけたら」とジョークを交え告白した。その後「まだ吉本退所にしがんで、すいません。いい加減、怒られますかね?」と苦笑い。勝負は、あっけなく藤森の敗北に終わり、出来レースとなった。

 イベント終了後、報道陣から退社後の現状への質問が飛ぶと藤森は「なんとか頑張ってやっております。大変なこともいっぱいありますけど、なんとか」とタジタジ。続けて「楽しくやっております。会社とも非常にうまくやらせていただいておりますので」とあくまで円満退社であることを強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス