「天国と地獄」十和田元、免許写真のみで1カ月経過…田口浩正は登場するのか?

 犯人考察などがネットで話題となっているTBSドラマ「天国と地獄~サイコな2人」が21日に最終回を迎える。14日放送では、入れ替わった日高(高橋一生)と望月(綾瀬はるか)がようやく元に戻り、物語は大きく動いたが、ネットでは、2月21日放送で免許証の写真でしか登場していない田口浩正演じる十和田元が一向に出てこないことに、疑問の声が上がっている。

 田口演じる十和田は、クウシュウゴウと名乗っていた人物で、警察に虚偽の証言をしていた女性を“セク原”こと、河原(北村一輝)が問い詰めたところ出てきた名前。だが十和田はすでに自殺しており、ドラマ内では免許証の写真だけが映し出された。

 この放送は2月21日。それから1カ月が経過するも、十和田は一向に出てこない。ネットでは田口クラスの俳優が免許の写真のみで終わるわけがないとして、自殺はしていないのではないか?という声が根強い。

 田口自身も公式ツイッターで2月21日に「クウシュウゴウ十和田元です。来週もお楽しみに!」とスタッフ代筆で投稿。3月7日にも「いや~、どうなってしまうのか…真相は…?十和田元さんはもう終わりなのか…?笑 来週も楽しみです」とやはりスタッフ代筆で投稿していたが、来週となる14日も登場せず。最終回に登場するのか?物語の鍵を握っているのか、注目が集まる。

 ネットも「十和田元は?」「十和田元に関しては、まだ少しナットクいかないというか、もう一捻りありそうな」「陸は整形した十和田元だとしたらなんだか怖すぎるけど繋がる気がしてる」「田口浩正さんあの写真だけで終わり……?ってなってる」「そー言えば、十和田元はどーしたんだ?」の声があがっており、伏線回収に期待がかかる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス