文字サイズ

鬼滅・甘露寺蜜璃役の花澤香菜、小野賢章のプロポーズ&新婚生活告白

 「鬼滅の刃」で鬼殺隊の恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)役などを担当した声優・花澤香菜が14日、日本テレビ系「シューイチ」に出演し、昨年結婚した声優・小野賢章との新婚生活を明かした。

 小野とは仕事現場で出会ったが、ともに子役から声優に転身したこともあり「話しやすかった」という。小野の人柄については「すごーく優しくて、マイペースで。テンションが一定して明るいのでこっちまで明るくなってくる」と伝えた。

 MCの中山秀征からプロポーズの言葉を尋ねられると「『ぼくでよかったら結婚してください』って言ってくれました」と大テレ。さらに場所も尋ねられ「昨年の誕生日(2月25日)辺りに夜景の見えるバーで。けっこうベタですけど」と素直に明かした。

 また、花澤自身がドラマの影響で「(親指と人さし指で作る)ハートマークを送り合うカップルに憧れて」いることを告白。小野に「『頼むから生活の中にこれ(ハートマーク)をたくさん入れてほしい』ってお願いして」いるという。花澤が仕事から帰宅して、小野からの「おかえり」が聞こえないと思っていると、真顔で指のハートマークを見せてくることも。「『生きててよかった』ってなります」とラブラブぶりを語った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス