文字サイズ

ひろゆき氏「おいらはホリエモンは面白いから好きですよ」“絶縁”報道に反応

 2ちゃんねる開設者のひろゆき氏こと、西村博之氏が9日、ツイッターを更新。一部ネットニュースで、堀江貴文氏がひろゆき氏へ絶縁などと報じられたことに「おいらは堀江さんことホリエモンは、面白いから好きですよ」と反応した。

 ひろゆき氏は、FRIDAYデジタルが報じた「『キレました』堀江貴文氏がひろゆき氏と絶縁宣言の背景」という記事を添付し「おいらは堀江さんことホリエモンは、面白いから好きですよ」と投稿。

 ひろゆき氏は、堀江氏がマスクトラブルとなり、休業した広島県内の餃子店に、クラウドファンディングなどのアイデアを伝え、通信販売での店再開の道筋をつけたことをTBS系「グッとラック!」などで報じられていた。

 このことから堀江氏のツイッターに一般の人から意見などが寄せられていたが、「ひろゆきさんが助け船を出したということで、丸く収まったんじゃないですか?」などの投稿には堀江氏は「助け船でもなんでもないでしょ、、あの人の勝手な自己中論理ですよ。私は傷つきましたけどね」などと反応。ひろゆき氏のYouTubeは見たのか?という問いにも「興味ないので貴重な時間を使ってまでみようとは思いません」などと反応していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス