文字サイズ

石田ゆり子が目の上画像をアップ 妹・ひかりと「わりとパーツは違います」

石田ゆり子
石田ゆり子のインスタグラム@yuriyuri1003より
2枚

 女優・石田ゆり子(51)が8日、自身のインスタグラムを更新し、毛布を引き上げて顔の下半分を隠した写真をアップ。妹の女優・石田ひかり(48)との比較で「そっくりとみんな言いますけど、わりとパーツは違います」などと投稿した。

 ゆり子は「うちの妹はこうやって顔の下半分を隠すとファービーに似てると思うんですが わたしは似ていない」と断言。5日に妹のひかりが、自身のインスタグラムに目から上の写真をアップ。ゆり子が「ファービーに似てる」と反応し、ひかりが「はいわたしもそう思い始めています」と返信するひと幕があり、それに続いたかっこうだ。

 ゆり子は続けて「そっくりとみんな言いますけど、わりとパーツは違います。でも自分でもびっくりするほど似てる時もあり、同じ親から生まれてるんだから当たり前だなと思うに至る」と結論づけた。

 フォロワーからは「あるふとした瞬間すごい似てる!!って思ったり、あとお声が似てる!!って思うことがあります」「雰囲気もよく似てる気がする」「ふっとした瞬間の顔が妹ちゃんと似てるなぁ…と思うことあります」などと似ていることを肯定する声や、「可愛いなぁ~」「美しすぎます」「メッチャ可愛すぎる~」などと純粋な絶賛コメントが寄せられた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス