東野幸治がブレーク予想 「次にくる」のはM-1ファイナリストコンビ

 タレント・東野幸治とブラックマヨネーズ・吉田敬が、スペシャルなゲストを招いて赤裸々にトークするMBSテレビの特別番組「東野&吉田のほっとけない人」(後8・00)が3日に引き続き、10日に2週連続ゴールデンタイムに放送される。元大阪府知事&大阪市長の橋下徹氏と吉村洋文大阪府知事の後に、「M-1グランプリ2020」優勝のマヂカルラブリー、ファイナリストのおいでやすこが、見取り図が登場する。

 やはり気になるのはお金の話。怒鳴り声で一躍ブレークしたおいでやす小田は「1、2月で去年1年の給料を超えた」と告白する。王者となったマヂカルラブリー・野田クリスタルも「M-1優勝も含めて、奇跡的な1カ月で、お金はだいぶ入ってきた」と明かした。

 東野が「見取り図が次、くるんじゃないか」とブレークを予想すると、見取り図は「東野さん、発言に気をつけてください。すぐネットニュースになる…」と苦言を呈す場面も。

 東野と2005年M-1王者の吉田は3組に対し“さらに売れる極意”を伝授。「東京では他事務所の人に愛された方が良い」「東京ではこのMCにハマった方が良い」「番組でNGを作っても良いのか?」など、実体験を元にトークする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス