文字サイズ

工藤静香の母は「呪術廻戦」五条悟に憧れ?マスク取ると「かっこいい」

 歌手の工藤静香が6日未明、日本テレビ系の音楽番組「バズリズム02」に出演し、母親が、イケメンのアニメキャラに憧れていることを明かした。

 トークコーナーで工藤は、夫で俳優・木村拓哉との間に生まれた次女でモデルのKoki,がデザインしたバッグをおそろいで持つ母とのツーショット写真を公開した。ジーパンにシャツというラフないでたちの双子コーデ。工藤の方が細身だが、決して引けを取らない体型に、司会のバカリズムは「お母さん、めちゃめちゃスタイルいいですね。おっしゃれー」と目を丸くした。

 工藤は「中身もギャルなんです。だから娘たちと気が合うんです」とスタイルだけでなく、ハートも若いと紹介。娘たちと一緒にアニメを見ることもあるそうで、口調をまねながら「『あの髪の毛が金の人が、マスクを取った時のかっこいいこと。もうドキッとしちゃったわ』って一人で話してる」とほほえんでいた。

 工藤は「金髪」のキャラクターを具体的には明かさなかったが、「マスクを取る」しぐさがアイマスクであり、素顔がイケメンということから、現在TBS系で放送されている「呪術廻戦」の人気キャラクター・五条悟とみられる。工藤の長女でモデルのCocomiはアニメ好きを公言しており、過去にSNSで「呪術廻戦」についてコメントしたこともある。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス