文字サイズ

矢田亜希子 原田知世との2ショットに「美魔女」「美しい」…黒白ドレスも対比

 矢田亜希子
 矢田亜希子のインスタグラム@Akiko_Yadaより
2枚

 女優・矢田亜希子(42)が3日、ブログとインスタグラムを更新。女優で歌手・原田知世(53)との2ショット写真を投稿した。

 2人は共演シーンはなかったが、映画「砕け散るところを見せてあげる」(SABU監督、4月9日公開)に出演しており、今月1日、都内で舞台あいさつに登壇していた。

 矢田はブログで「初めてお目にかかれた原田知世さんと!!ツーショット写真を撮っていただきました はーーーー綺麗 お話もさせていただきとっても嬉しかったです!!」とハートマークとともに感激の様子でつづった。

 インスタでも「原田知世さんにお会いできました 嬉しくてツーショット写真撮っていただきました!!お話もさせていただきとっても嬉しかったです」と投稿した。

 矢田はスペインの高級ドレスブランド「Sophie et Voila(ソフィーエトヴォイラ)」の黒いシースルードレス、原田は白いふんわりしたガーリーなワンピースという衣装。コメント欄には「ホントに美魔女」「二人とも綺麗」「美しい」などの声が寄せられている。

 舞台あいさつには、2000年放送の大ヒットドラマ「やまとなでしこ」で共演した堤真一も登壇しており、堤とピースサインで笑顔の2ショットも投稿。「若葉ちゃん&欧介さんのツーショット最高」「やまとなでしこ!」など、懐かしい2ショットに歓喜の声が多数届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス