元モー娘。保田圭、スタッフが写真集のネガ紛失 切ないあるある続々

 元モーニング娘。のタレント・保田圭(40)が25日、TBS系「ニンゲン観察!モニタリング」に出演し、写真集の悲しい思い出を語った。

 この日は同じモー娘。OGの飯田圭織(39)、石黒彩(42)とともに出演し、若返りメークで「LOVEマシーン」がヒットしていた22年前に戻ることができるのかに挑戦した。「LOVEマシーン」の等身大パネルも用意され、保田は「人気のあるメンバーが前列に。そのうち、何も言われずにスッと後ろに(並ぶようになった)」と切ないモー娘。あるあるを語った。

 さらに、個人での写真集の思い出を尋ねられ、飯田がギリシアで撮影したと告白。ここでも保田は「撮影は(東京・港区の)麻布十番に。事務所が(当時は)麻布十番から徒歩10分くらいのところにあるんですけど、経費削減ですかね」と伏し目がちに語った。撮影後にスタッフがネガを紛失したため、撮り直ししたことも語り、「安倍なつみの写真集だったらネガを絶対忘れてないと思うんです」と“持ちネタ”を披露し笑わせた。

 3人はバッチリメークで現役時代のミュージックビデオと同じように「LOVEマシーン」を披露した。この日は後輩OGの高橋愛(34)、田中れいな(31)、道重さゆみ(31)も都内で「LOVEマシーン」の替え歌を歌っているCMのイベントに登場。計らずも先輩・後輩が「LOVEマシーン」を披露する形となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス