工藤静香 サンローラン新作でクール美コーデ 「足首のタトゥー」に注目の声も

工藤静香
工藤静香のインスタグラム@kudo_shizukaより
2枚

 歌手・工藤静香が22日、インスタグラムを更新。黒いジャンプスーツに、20年以上愛用しているという紫のブラウスを着た写真を投稿した。

 この日は都内でフジテレビ「MUSIC FAIR」の収録を行っていたという静香。「ジャンプスーツ 確か5年以上前の物で、少しキツくなっていました笑 動くとハルクになりそう。ブラウス 20年以上前の物です。」と茶目っ気たっぷりに説明。

 「バッグ これは新作 女性らしい優しいイメージのバッグなので、クールなお洋服と合わせるのが好きです」とYSLのロゴが入ったチェーンベルトのオフホワイトのサンローランの新作バッグを合わせたスタイルを紹介した。

 写真は3枚アップされており、1枚目だけがモノクロ。コメント欄には「腰が細ー」「お尻が綺麗」「スタイル良すぎ」「カッコよすぎです」「かっこいい」とクールな美しさとプリッと上がったヒップ、引き締まったウエスト、スラリと長い脚…の抜群のスタイルを称賛するコメントが続々。

 パンツは裾にスリットが入ったデザインで、3枚目の写真には、左足首に蛇(ヘビ)のような鎖(チェーン)のようなタトゥーが写っており、「足のタトゥー カッコいい♪」「足首のタトゥーがカッコいい!」「左足クビはタトゥーが入ってるんですか?」なとのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス