流れ星・瀧上、改名「まじで考えます」…お勧め名前は「しんえい」

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が19日、ツイッターを更新。18日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」で、改名を勧められたことに「まじで考えます」とつぶやいた。

 番組では瀧上の驚きの副収入が発覚。2000万円の太陽光パネルを4基購入し、作った電力を東京電力に売って年800万円もの収入を得ていることや、9000万円の新築アパートを建築し、家賃収入を目論んでいることなどが明らかになった。

 これには相方のちゅうえいも絶句。「この映像で見た情報全部初めて」「吐きそうになった」とビックリ。霜降り明星からも「仲が悪くなってる」と指摘された。

 さらに瀧上がTAKIUEに改名したことにも触れ、売れっ子占い師のリブルルド遙華氏が姓名判断を開始。「TAKIUE」も「瀧上伸一郎」も「凶」だと言われ、がく然。リブルルド氏は瀧上に「しんえい」という名前にすれば、ちゅうえいとも仲良くなれ「カリスマ、人気、スター運が爆上がり」すると助言した。

 さらに「流れ星」というコンビ名も良くないといい、「流れ星」の最後に星マークをつけることを勧められていた。

 これに瀧上は放送後、ツイッターを更新し「松戸のアパート残り4部屋空いてるので住みたい方はダイレクトメール下さい!」と呼びかけると「改名はまじで考えます」と前向きに考えていると明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス