吉本興業はケチじゃない 給与明細を見た!新喜劇女優が夫で先輩の中條健一の所得を

 吉本新喜劇の秋田くみ子(45)が14日のブログで、「吉本興業はケチじゃない」と投稿した。新喜劇の先輩で夫でもある中條健一(55)の給与明細を初めてみたところ、びっくりする程の金額だったとしている。

 秋田は「先日『結婚してビックリした事』を書かせて頂きました。まだビックリした事がございます」とし、「それはパパさんの給料明細書を初めて見た時です!!」と記した。「パパさんと私は吉本新喜劇の座員同士で結婚しました。先輩後輩で、結婚するまでは、もちろん、『中條兄さん』と呼んでいました」と結婚前について。

 続けて秋田は「そして、結婚し、一緒に住み始めた時の事です。吉本興業の給料明細書は、月末に郵送されてくるんですが、もちろん中條さんの給料明細書は新居に届きました。中條さんの明細書=先輩の明細書 見てはいけないと思いノータッチ状態でした」と夫になったとはいえ先輩でもあり、給与明細というプライバシーには踏み込まなかったことを記した。

 すると中條が「全然見ていいよ」と言ったそうで、秋田は「少しドキドキしながら」と見たという。秋田は「私の感想」として、「夢あるなぁ」と投稿。「頑張ったら、ちゃんと頂けるんだなぁ。吉本興業はケチじゃないです」と安心したようにつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス