Juice=Juice高木紗友希 「たくさんの気持ち裏切った」、ブログで謝罪

 アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希(23)が12日、ブログを更新し、「私高木紗友希はJuice=Juice、及びHello! Projectでの活動を終了させていただくこととなりました」と報告した。高木は「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里(ゆうり、26)との交際を報じられた。

 高木は「このような形での突然の発表になり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました」と謝罪の気持ちを表した。

 また、「Juice=Juiceのメンバーのことが本当に大好きで大切で、普段一緒に過ごす時間も、ライブの空気感も本当に大好きで、かけがえのない私の居場所でした。Juice=Juice結成から一緒に歩いてきたオリジナルメンバー、家族のように愛しています」とメンバーへの愛情を投稿。「色々なことを乗り越えて築いてきたものに泥を塗ってしまったこと、後輩のメンバーもこれからという時で、先輩として支えていかなければいけない立場なのに、こういった形でJuice=Juiceでの活動を終了することになり、申し訳なく思っています。すみません」と記した。

 さらに高木は「応援してくださったファンの皆さん、そして私に関わってくださった皆さんはいつも優しく温かく、何度も助けていただきました。支えてもらっていました。そんな皆さんの気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。許してもらうことは出来ないと思うし、許してくださいとも言えません。私はどのような形で責任を取るべきか、そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、このような形でご報告させていただきました」と迷った末に判断したと記した。

 最後に高木は「私の立場でこんなことを言っていいのかわかりませんが、今後もJuice=Juiceの応援をどうかよろしくお願い致します」と変わらぬ応援を願った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス