IMALU 6歳上彼氏はさんま&大竹と「何回か食事」 誕生日プレゼント交換も

 タレントのIMALU(31)が7日、日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」に出演。交際3年になる音楽プロデューサーの彼氏と、父・明石家さんま、母・大竹しのぶが何度も対面していることを明かした。

 交際についてフットボールアワー・後藤輝基が「結婚予定は?」と聞くと、IMALUは「ないです、ないです。今のところないです」と笑顔で否定。「年上の方?」との問いには「6歳上の…」と口にし、「(こんな)情報いります?」と苦笑い。

 それでも行列メンバーが食いつき、東野幸治は「大竹しのぶさん、さんまさんと一族で食事会とかは?」と質問。IMALUは「何回かしてます」とさらりと明かすと、東野らメンバーは「え~っ?!」と一斉に驚いた。

 さんまは7月1日、大竹は7月17日が誕生日だが、「彼の誕生日が近いんですよ、両親と。合同で(誕生日会で)お互いプレゼント渡したり」と笑顔で明かしていた。

 さんまは1月30日に放送されたラジオ番組で、合同誕生会に、「勝手に連れてくるだけですよ」と照れ笑いし、誕生会よりもかなり前にすでに紹介されていたことを明かし、初対面では「向こうも緊張しとるからやな、『初めまして』って握手」したこと、彼氏の第一印象について「まぁまぁ、おとなしい、いい子で」と話していた。

 IMALUは1月28日に放送されたテレビ番組で、彼氏が外国育ちであること、出会って1カ月ほどで交際することになったこと、男性の誕生日が8月であることなどを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス