Koki,18歳に 木村拓哉ケーキ写真で祝福 Cocomiは可愛すぎる姉妹写真投稿

Koki
Cocomiのインスタグラム @cocomi_553_officialより
2枚

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が5日、18歳の誕生日を迎えた。SNSでは木村をはじめ、工藤、姉でモデルのCocomi(19)がそれぞれ、祝福のメッセージを送っている。

 木村は、手作りと思われる黄色いケーキの写真を投稿し、「happy birthday!!」と祝福。短い言葉ではあるが、最愛の娘の思いを込めた。

 工藤は色鮮やかな花束の写真とともに「今日は、最愛の次女が生まれて来てくれた日です 時が経つのは本当に早いですね」などとつづった。

 Cocomiは「18歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~~~~!」「#Kōki,誕生祭2021 寝そうになってる時にバンバンするのだけやめておくれ、、、、、 朝ごはん毎日てんちゅー。」と幼いころからの可愛らしい姉妹写真4枚を添え、祝福。Koki,が毎日朝ご飯を作ってくれることを明かすなど、仲良しぶりが伝わってくるメッセージとなっている。

 Koki,自身は、花束を手にした写真を投稿。「18 歳になりました!いつも応援をして下さっている皆様、スタッフの皆様、素敵なメッセージ本当にありがとうございます 沢山の元気と勇気を頂きました!」と感謝の思いをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス