平愛梨、長男誕生日の家族写真投稿「お母さん業を大事に」

 長友佑都(左)と平愛梨
夫の長友佑都を含め、家族4人の写真を投稿した平愛梨
2枚

 サッカー日本代表の長友佑都(マルセイユ)の妻で女優・平愛梨が6日、インスタグラムを更新。長男の3歳の誕生日を祝う家族4人の写真を公開した。

 現在はフランスで生活しているが、部屋は風船などで飾り付け、テーブルの上にはケーキや唐揚げ、ポテトなどを用意。長友、次男を含めて4人で記念撮影し、「誕生して3年が経ったのかーとなんだか早かったような気がする」と振り返った。

 長友の所属チームとともに居住する国も変わり、「イタリアで生まれて1カ月後にはトルコに引っ越して2年間住んで今はフランスに来て幼稚園に通ってる」と環境の変化を記述。「弟をイジメることもあって本気で怒ってしまうけど早い段階でお兄ちゃんになった分、なんでも自分だけ!が通らなくなった今、もっとあま~くしてあげた方がいいのかな ほんとに育児は分からない」と、母親としての愛情をにじませた。

 誕生日は好きな物だけを用意したようで「私はどこか地味でセンスなくて華やかさがないからこういう行事ごとの時、家族は可哀想だけど家族にとって私にしかできないお母さん業を大事にしていきたいなーと思う今日この頃」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス