キンタロー。 出産直前「ぶつかり男」に体当たり被害「怖かった」

 タレントのキンタロー。が5日、TBS「爆報!THEフライデー」に出演。長女を妊娠し臨月を迎えていた昨年1月に、外出先で女性を狙って体当たりしてくる「ぶつかり男」の被害にあったことを告白した。

 駅などでわざと女性に体をぶつけてくる行為で、逮捕者も出ている。

 キンタロー。は出産予定を2週間後に控えた昨年1月15日に、友人とお茶の約束があり外出。人混みを避けて午後に、スニーカーをはいて出かけた。

 しかし最寄り駅で、背後から近づいてきた男に、突然後方から体当たりされた。男は足早に立ち去っていったという。

 キンタロー。は「えっ!て、頭が真っ白になりました。嘘でしょと。カッとなって一言いってやりたかったんですけど、我慢するしか、泣き寝入りするしかなかったのと、本当に怖かった」と振り返った。

 幸いに赤ちゃんに影響はなかったため、警察には通報しなかったという。

 キンタロー。の告白VTRを受け、番組アシスタントの山本里菜アナウンサーも被害に遭ったことがあると告白した。夜にまったく人がいない普通の道を歩いている時に正面からぶつかられたといい「正面からでひとりだったので、すごく怖くて。ぶつかられた時、本当に痛いんです」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス