クロちゃん、熊切&菊地を「地獄」発言…批判殺到も「本当だしん」

 安田大サーカスのクロちゃんが3日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に企画ターゲットとして出演した際に、熊切あさ美、菊地亜美に対して「地獄」と暴言を吐き、批判が集まる中、4日にツイッターに「だって本当だしんからー!」と投稿し、強気の姿勢を示した。

 番組では1カ月間ダイエット挑戦を提案され、減量したキロ数に応じて、アドバイザーを務めるアイドルグループ・豆柴の大群の新曲のフィーチャリングゲストが決まる内容。

 10キロ達成時には元乃木坂46・生駒里奈と聞いて感激し、9位キロ・松井珠理奈の名前を聞くと雄叫びをあげて涙を流して喜んだ。しかし、これに先だって発表された1キロ・熊切あさ美には「ああ…えっ?」と苦笑し、「いや地獄じゃん」「これより底ない」と暴言。さらに2キロ・菊地亜美にも苦笑しながら「いらないって」と言い放ち、熊切と菊地に「じごつ(地獄)のワンツーフィニッシュじゃん」とカミながら悪態をついた。

 ツイッターでも企画に対して「豆柴の為にやるしん!!」と書き込むも、「くまきり、あみみ、ただの地獄」とも。失礼だとの批判が起こる中、4日になっても「だって本当だしんからー!」と投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス