真山景子 シングルマザーとしての不安と覚悟…元俳優・北村栄基氏と離婚

 モデルの真山景子(42)が1月31日に更新したブログで、シングルマザーとして生きていく不安や覚悟を明かした。真山は夫の元俳優・北村栄基氏と離婚したことを30日にSNSで公表した。

 真山は「私達の離婚は、今後前向きに過ごしていくための離婚です。色々二人で話し合う中、そうしようねってなりました」と経緯を投稿。これからについて「私は息子とシングルマザーとしてこれからの生活はもちろん不安もあります」とし、同時に「二人の生活の中では息子とよく会話をしていて、とても楽しいです」とも記した。「熊本にいるパパともよくテレビ電話で今日は、こんなことがあったよーとか、息子のことを話します 子育てのことで悩めば一緒に考えたり、協力しています」と元夫との良好な関係をつづった。

 「私達の場合、今は、友人として前より会話が弾むようになったような気がしていますす 不思議ですね!」と離婚して良かった面を明かした。子供について「息子は、新しい生活にゆっくりゆっくり馴染んできていて、そしてとてもたくましくなってきました」と成長を喜んだ。

 その上で真山は「でもこれから、シングルマザーとしていく上で、こんな時代だもの。色々あると思いますが、たくさん悩んで考えて決めたこと。後悔なんて。むしろ良かったことにすることが私の責任だと思っています」と不安と覚悟を投稿。「皆様あたたかいコメントありがとうございました 感謝」とブログへのコメントに感謝の思いをつづった。

 真山は2012年5月に結婚し、同年12月に男児をもうけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス