文字サイズ

朝ドラ、クズ父テルヲにネットも激怒 ウルフルズ「借金大王」トレンド入り【ネタバレあり】

 28日にNHKで放送された連続テレビ小説「おちょやん」で、千代(杉咲花)の父・テルヲ(トータス松本)が千代の預金通帳を盗もうとしていたことがバレ、さらに借金が500円もあったことにネットも激怒。トータスがボーカルを務めるウルフルズの「借金大王」もトレンド入りした。

 この日の「おちょやん」では、貯金を盗もうとしたテルヲを見つけた千代が激怒。借金はないと言っていたはずも500円も借金していたことを告白したテルヲへ「このあほんだら!」と怒鳴るも、テルヲは開き直り「お前が女優としてパッとしとったらこんなはした金でガタガタいうことあらへん。期待して損したわ」などと言い放つ。

 これに千代は持っていた小銭も投げつけ「これですっからかんや!もう来ても無駄や。金の切れ目が縁の切れ目や!」と絶縁を告げる。

 これには「おちょやん」公式ツイッターも激怒。「道頓堀のごりょんさんたちが用立ててくれたのは200円。倍以上の金額です」とつぶやき「言っていいですか…テルヲ…こっ、このぉ…このぉ…借金大王っ!」と投稿。ちなみに「借金大王」とは、ウルフルズのシングルの曲名でもある。

 ネットでも「テルヲはこのままナレ死で」「ヨシヲの事まで酷く言う、ほんまクズや」「テルヲが借金するたびにウルフルズの借金大王聞いてるわ」「朝から借金大王が頭から離れない」「見れば見るほどテルヲが腹立たしい」「千代ちゃんが叫んだ後に、脳内で借金大王のイントロが流れた視聴者は数名いてるはずやと思った」など激怒の声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス