騒動続きの石田純一に「バイキング」呼びかけ 「理子さんのために石田さんを出禁に」

 フジテレビ系「バイキングMORE」で25日、週刊新潮が報じた俳優・石田純一(67)の都内焼肉店での大人数会食を扱い、スタジオでは全国の飲食店に「石田さんを出禁に!」と呼びかけた。

 同誌は、石田が1月14日に午後8時半過ぎから午前0時過ぎまで焼肉店で会食。当初は3人だったが、一時は10人ほどでの食事になったことを伝え、石田もその後、自身のYouTubeチャンネルで事実を認め、謝罪した。

 MCの俳優・坂上忍は「石田さんが外出ると何かが起こるってことなの?もはやレギュラーになってる。石田さんの場合は『再び』と言いましたが、かける3か4ぐらい…」と呆れながら進めた。

 コメンテーターのフリーアナウンサー・高橋真麻が「石田さんはご自身がコロナに感染して、しかも重症化してつらかったっていう経験もされているのになんでだろうと思うんですけど、業界の人はわかる、石田さんってこういう人なのよねっていう…」と困り顔を見せ、モデルでタレントのアンミカも「ご家族とか周りで支える人のこと考えたら残念でならないです」と無念そうに話した。

 放送作家の野々村友紀子も同調。「(妻の)理子さんがまともな分、どんどん腹立ってくるというか…。理子さんのために全国のお店、石田さんを出禁にして下さい!」と呼びかけると、坂上もすぐさま賛成。「そうだね、石田さんが入って来たら『勘弁してください』って。石田さんNGって」と、声を大にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス