香取慎吾が「おーはー」&「おっはー」おならごまかす珍質問にも回答

 元SMAPの香取慎吾が25日、テレビ東京系「おはスタ」に出演し「おーはー」&「おっはー」あいさつをしてスタジオを盛り上げた。香取は00年に慎吾ママとして、当時「おはスタ」で行われていたあいさつ「おーはー」をもじった「おっはー」で一世を風靡した。

 リモートで登場した香取はピンク色のパーカー姿。MCの木村昴から「今日は超超超スペシャルゲストが来てくれたよ!」と紹介されると「おーはー!」「おっはー!」とあいさつし、スタジオを喜ばせた。

 その後、子ども達からの質問に答えることになったが、そこでも香取ワールドは全開。「緊張をなくすにはどうすればいい?」という質問には「緊張したその先、成功したことをイメージする」と答え、スタジオも「すごい!」と納得。「絵がうまい人は子どもの頃から上手なの?」という問いには「うまいより、好きが大事」と香取らしい回答も。

 すると、木村昴から「おならをした後、においをごまかすには?」という質問が。香取は「香水とかふりまく」と答え「香水のせいだよ~」と瑛人の大ヒット曲をくちずさむ場面も。これに木村は「慎吾っち、最高だぜ」と大喜びだ。

 その後もテーブルクロス引きにチャレンジするなど「おはスタ」を満喫していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス