文字サイズ

ゆきぽよ 知人男性逮捕騒動を涙で謝罪 「信頼なくした」「しつこくつきまとわれていた」

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が24日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」のインタビューを受け、週刊文春で報じられた、知人男性が自宅でコカイン使用の疑いで逮捕された騒動を涙で謝罪した。

 番組によると、インタビューは23日。ゆきぽよは、髪に白いメッシュが残っているものの、黒い地味な服で登場。騒動になった男性について「仲いい友達。で、向こうから好意を持たれていました」と男性との関係について明かした。

 ネット上などでは、男性が過去に起こした詐欺事件などについても明かされているが、ゆきぽよは「みなさまがおっしゃっている、2018年に詐欺で逮捕されたのになぜ19年まで交友関係を続けたかって…」と説明におよび「しつこく付きまとわれていたので切りづらかったというのもありますし、その人を紹介してくれた地元の先輩もよくしてくれたので、こいつと関われないから切るわ、と言いにくかったというのはあります」と釈明した。

 終始、沈んだ声で「ファンの方とか、お仕事を一緒にさせてもらっている方たちに、完全に信頼をなくしてしまったと思います。もうあいつは終わったと思われても仕方ないって思ってます。でも大好きな仕事だから…もう1回、みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と、鼻水をすすりながら涙を浮かべ謝罪した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス