かまいたち山内、40歳誕生日にめるるが、みちょぱが、NMBが続々祝福のモテっぷり

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が17日、ツイッターを更新し、この日が40歳の誕生日であることを報告。女性タレントから続々とお祝いコメントが寄せられ、“モテっぷり”が明らかになった。

 山内は「今日誕生日でーす 40歳なりましたー 皆さん沢山のお祝いコメントありがとうございますーーー」と投稿。「ほしいものはスタバのカードです スニーカーのサイズは28.5ですー 買い換えたい家電は洗濯機ですー ありがとうございます」と茶目っ気たっぷりにつぶやいた。

 この投稿にめるること生目愛瑠が「山内さん!おめでとうございます」と祝福メッセージ。みちょぱこと池田美優も「おめでーす!!40歳!」とコメントを寄せた。

 また番組などで何度も共演があるNMB48メンバーからも続々コメント。山本彩加は「山内さん!おめでとうございます スニーカー好きトークをもっともっとしたかったです かまいたちさんの漫才やトークが大好きです!!!これからもずっと楽しませてくださいっ!!!!!」、他にも渋谷凪咲、川上千尋、小嶋花梨、白間美瑠らがコメントを寄せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス