文字サイズ

ゆりやん 35キロ減でジムが「楽しい」 好きな人できたら痩せ→リバウンドにさよなら

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが16日、カンテレで放送された「おかべろ」に出演。35キロのダイエットに成功したことについて語った。

 「もともと子供のころから肥えてて。好きな人できたら痩せて…独学で変な(ダイエットの)やり方やって、リバウンドして(を繰り返してた)」というゆりやん。美尻トレーナーとして知られる岡部友さんの指導を仰ぎ、週に2、3日のトレーニング。「寝室をやめてにジムに(改造)」して、緊急事態宣言中のステイホーム中も毎日、身体を鍛えたという。

 岡部さんからは「人のためじゃない、好きな人に振り向いてもらいたいとかじゃなく、ゆりやんが新しい姿になって、新しい世界を見るために頑張ってみよう」と励まされたという。

 2018年に最大110キロあった体重は、食事制限も含め、2年間で35キロ減の75キロに。トレーニングは苦しかったが「この苦しさの先に結果とか気持ち良さが待ってる、と思ったら頑張りたいと思える。テレビとかソファーなくてもいいから、そこ(自宅のトレーニングルーム)に住みたいと思う」と心境が変化。今はトレーニングが「楽しくて今一番興味があること」に変わったことを笑顔で語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス