文字サイズ

橋本梨菜 自粛期間に日焼けできず…黒さ減退に危機感

 グラビアアイドルの橋本梨菜(27)が16日、都内で、先月20日にリリースしたイメージDVD「橋本梨菜 リナに気付いてっ!」の発売イベントを行った。

 昨年9月に沖縄で撮影されたという同作は、沖縄に住んでいるエステティシャンが、出張に来た人を癒やすストーリー。おすすめのシーンを問われると「JKの制服を着て、お客さんにお風呂でぬらされて、びしょびしょになっていくシーン。大人になって制服をぬらされるのはエッチだなって思いました」と笑顔で振り返った。

 「なにわのブラックダイヤモンド」「日本一黒いグラドル」の異名を持つ橋本。しかし、今作の撮影以降、日焼けができていないという。同じ事務所に所属する、グラビアアイドルの犬童美乃梨(26)、葉月あや(29)の名前を挙げ「みのりん(犬童)と葉月あやちゃんは日サロに行くんで、自粛期間でも黒いんですけど、私は日サロに行かないって決めてるから、どんどん白くなっちゃう」と危機感を募らせていた。

 バラエティー番組や、アイドル活動など多方面に活躍の場を広げる橋本は「去年は、新しいお仕事にいろいろ挑戦できたので、今年は、その人脈を大切にしてやったことないことにも、さらに挑戦して、グラビアも日々進化したい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス