テレ朝・斎藤ちはるアナ、玉川氏のコメントに「ちょっとよく分からない」と苦笑

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが15日、同局の「羽鳥慎一モーニングショー」で、コメンテーターの玉川徹氏の夜中のトイレの話に「ちょっとよくわからなかったです」とバッサリ切り捨てた。

 番組では冒頭に、電動ひげそりの音にビックリして大ジャンプを繰り広げた猫の動画を紹介。羽鳥アナは「(猫は)どこに逃げたらいいか分からないときは、上に飛ぶそうです」と猫の習性を紹介した。

 これに玉川氏は、不意なことにビックリして飛び上がるというのは「あるあるですよね」と言いだし「夜中にトイレに行くとき、暗い中って、結構ビビってるんですよね。そのときに、トイレから出たらたまたま別の人がいたりすると飛び上がりますね」とコメントした。

 これに羽鳥アナは「なるほど~」と言いながらも、横にいた斎藤アナへ「ごめんね、おじさんの話で」と申し訳なさそうに呼びかけた。

 すると斎藤アナも苦笑いで「ちょっとよくわからなかったです」とおじさま達の会話の意味が理解できなかった様子で、これには玉川氏も大笑い。長嶋一茂から「玉川さん、どこでも怖がってるね」とからかうと、玉川氏は「そうそう。夜中のトイレ行くの、怖いの」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス