ヒゲづらの竹原ピストルが小学三年生役でネット話題「誰よりも小学生に見える」

 8日深夜にテレビ東京で放送された新ドラマ「直ちゃんは小学三年生」に出演するミュージシャンの竹原ピストルが、「可愛すぎる」「めちゃ小学生」とネットで話題となっている。

 「直ちゃんは小学三年生」は、杉野遙亮、渡邊圭祐、前原滉、竹原ピストルが小学校三年生の男の子を演じる物語。半ズボンの直ちゃん(杉野)や、貧乏なてつちん(前原)、金持ちで頭がいいきんべ(渡邊)に混ざり、心優しい泣き虫な少年・山ちょを演じたのが竹原。

 オーバーオールにランドセル姿ながら、丸刈りでヒゲづらという、小学三年生とは思えないミスマッチな風貌だが、ネットでは「竹原ピストルもめちゃくちゃ小学生に見えました」「竹原ピストルがオーバーオール着て小学生の役やってるのめっちゃかわいい」「山ちょ(竹原ピストル)かわいすぎる」「あの竹原ピストルが誰よりも小学生に見えるし」など話題に。

 初回の放送では、竹原演じる山ちょは、大事なICカードを「失くなさいように」と靴下の中にしまったり、パトカーのサイレンを聞いてあわててランドセルにつけた防犯ブザーを鳴らしてしまうなど、気の弱い少年ぶりを好演している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス