真野恵里菜 愛犬に雪積もった写真が「可愛すぎる」と反響…スペインでも寒波

真野恵里菜
真野恵里菜のインスタグラム@erinamano_officialより
2枚

 女優・真野恵里菜が7日夜(日本時間)、インスタグラムを更新。夫でサッカーのスペイン2部レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳とともに暮らすスペイン・マドリードにも寒波がきていることを伝えた。二人は18年7月に結婚している。

 真野は「スペインにも寒波が来ていてマドリードも珍しく雪が降りました」と防寒着を着た愛犬を抱っこした写真を投稿。自身もベージュのニット帽、黒いコートに黒いタートルと防寒は万全だ。

 「外を見たらチラチラ降っていたのでちょっとお散歩へ出てみました 愛犬の頭に雪がついたので雪だよって話しかけながら歩いているとあっという間に降る量が増えて地面にも積もってきたので抱っこして急いで帰りました」とつづっており、愛犬の顔などに雪の粒がハラハラと舞っている。「初雪」だったという。

 雪がちょっぴり積もった愛犬の写真2枚も公開している。

 この投稿に、ファンからは「2人ともめっちゃ可愛すぎるー!!!」「真野ちゃんもわんちゃんもどっちも可愛い」「真野ちゃんワンちゃんもめっちゃかわいい」「雪ついてる カワイイ」「愛犬くんは嬉しそう」などと、真野だけでなく愛犬の可愛さにメロメロなコメントが殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス