板野友美、ヤクルト・高橋との結婚を報告「世界で1番の味方に」

 元AKB48で女優の板野友美(29)が5日、インスタグラムを更新し、東京ヤクルトの高橋奎二投手(23)との結婚を報告した。

 板野は「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と切り出し、2人の出会いについては「共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」と説明した。

 「彼の少年のような無邪気で素直な人柄や、いつも飾らず直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と夫となった高橋の魅力を伝え「精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」とした。

 更に「夫婦になるということは、世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い、温かい家庭を築いていきたいと思います」と幸せをにじませた。

 世の中は新型コロナの感染者増という暗い話題が広がっていることにも触れ「世の中が不安にさいなまれている中、このような発表をするか迷いましたが、大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、本日この様な形でお伝えさせて頂きました」と結んでいる。

 インスタグラムでは3枚目にお互いが左手の写真をアップ。薬指にはシルバーに輝く結婚指輪が光っていた。

 関係者によると、一昨年6月から交際を開始し、すでに同居。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定という。板野は高橋が登板する日はひんぱんに球場へ応援に行っていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス