チョコプラ松尾 「逃走中」自首宣言も早々確保 前回子供達から炎上も「関係ない」

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が2日、フジテレビ系「逃走中×千鳥のクセがスゴいネタGP合体5時間SP」に出演。前回の昨年8月放送では自首し、ネットで賛否を巻き起こしたが、今回も冒頭から自首を宣言するも、自首前に捕まってしまう“失態”を演じた。

 番組冒頭、松尾は「前回出させてもらって、初めて、自首したじゃないですか」と前回出演時を振り返った。

 昨年8月の放送時は、一緒に出演した新庄剛志氏が「人それぞれの考え方」と自首を非難しなかったため、通常炎上する自首も、大炎上はしなかった。

 だが子供達は違ったようだ。松尾は「同級生の友達の子供が見ていて。『なんてひきょうな人だ』って思ったって。すごい嫌われちゃって。『なんで最後まで逃げようとしないんだ』って」と、友人の子供達からは非難を浴びたことを明かし「本当に夢中になって見てるらしくて、すごい人気があるんだなって…」と番組の影響力の大きさに驚いた様子。

 それでも松尾は「でも今日も自首しますけどね」と悪びれずに宣言。「子供の言うことなんか関係ない。子供は全く分かってない。(ゲームの)本質を」と炎上上等で自首を狙いにいくとしたが、ゲーム残り時間96分(賞金20万円)と序盤で確保されてしまい「最悪」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス