フジ久代萌美アナ はるくんとの結婚を生報告「もとから結婚する気持ちで付き合ってた」

 フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が2日、フジテレビ系で生放送された「さんまのお笑い向上委員会 生放送SP」に出演。人気ユーチューバー・はるくん(25)との結婚を生報告した。

 明石家さんまが「久代、結婚おめでとう!」と祝福。スタジオには拍手と「おめでとう」の声が飛び、さんまが「どういうきっかけで結婚までいったの?この12月に」と聞くと、「12月…、もとから結婚するという気持ちで付き合ってたので。時期はいつでもよかったんですけど。(交際期間は)1年ちょっと」と幸せ笑顔で語り、結婚時期が昨年12月だったことを認める形となった。

 プロポーズについて聞かれると「花束を持って『結婚してください』と」「(場所は)おうちでシンプルに『結婚してください』と」と説明。指輪について追及されると「普通の石がついた普通の指輪です」と照れた。

 久代アナは2019年11月にはるくんとの熱愛が写真週刊誌で報じられた。直後の同局系「ワイドナショー」で交際を認め、昨年9月の「-向上委員会」でケンカ騒動をイジられるなど、順調な交際をうかがわせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス