神田うののおせちが「めちゃ豪華」「綺麗」 キャビア、トリュフ、活鮑のシャンパーニュ蒸し…

神田うの
神田うののインスタグラムunokandaofficialより
2枚

 タレント・神田うのが2日、インスタグラムを更新。豪華なフレンチおせちを堪能したことを伝えた。

 実家で食べたおせちで、麻布十番の有名フレンチのテイクアウト専門店でお取り寄せしたものだという。毎年、海外でお正月を過ごすうのだが、今年はコロナ禍で、日本で過ごしており、「海外滞在時でも日本料理屋さんでオーダーしてホテルにお節を届けて頂いていました」と説明。

 「今回は東京で洋風のお節を堪能致しました ワインにも合いますし」と、オマール海老のポッシェ サフランソース、能登香箱カニ、キャビア、キングサーモンのマリネと鱒の卵、活鮑と活車海老のシャンパーニュ蒸しなどが詰められたおせちの写真を投稿した。

 ブログでは、自宅で堪能した西麻布の有名レストランのおせちも紹介。キャビアが丸ごと、トリュフ、蒸し鮑などが入ったもので、どちらも高級感たっぷりの美味しそうな贅沢おせちだった。

 フォロワーからは「綺麗なおせち」「めちゃくちゃ豪華で美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス